夢のおはなし

  • 2019.03.12 Tuesday
  • 22:56

久しぶりに風邪を引きまして3日ほど寝込みました

 

少し熱っぽく床に臥せっていたのですが

こういう時観る夢も、またいつもと違く、楽しいもので

 

旧暦の新年初夢はイルカの鳴き声が夢で聴けた!!と喜んでおりましたが

今度はナント巨大な鶴が陸発着する場所に行くという夢!!!

 

なんとも巨大な鶴で、どうしてこう実際見た事も無いような

動物の夢を平気で観れるのか?脳って不思議です。

 

夢占いでは鶴の夢は吉兆で幸運をあらわすということなので

良しと致しますが(健康長寿やツガイイメージからパートナー運上昇など)

夢って違う次元へコンタクトしてしまってたり

あるような気がして、やっぱり眠りの時間はイイですね

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM