スピリチュアル自論

  • 2017.05.12 Friday
  • 00:30


わたし思います。スピリチュアルって
自分に戻っていく作業のこと

特別なことじゃない
新しい何かを注入する訳でも無くて

千と千尋の神隠しの千みたいに
現代人は自分が誰だったのか?
忘れていてその為苦しいんじゃないのかな。
あなたの名前は・・・・?
想いだす作業の手伝いを、
させて貰ってる気がしています

 

REINO

 

みんな生きてると役目がある

おとうさん、おかあさん、こども、おとこ、おんな・・・

それなりの振る舞い、相応しい成り立ち

周囲からの要求、期待があって。

 

人は愛されたい生き物。

だから愛されたいが故に応じ

あれ?自分って本来どんなだったかな?

わからなくなったり

基本、人って優しい。

 

魂って何のこと?

魂ってどの部分?

 

的確に表現するとするならば・・・・

赤ちゃん、ナイスタイミングで出て来たりありますよね

お母さんたち思い当たる伏しあるんじゃないかな

(パパが仕事から丁度帰った時に、とか家族が揃った休日だったとか)

 

人が終わる時もそう。

親や近しい人を見送った経験のある人ならピンとくるのでは。

(皆が集まりやすい時選んで逝ってくれたり、お別れの時間を用意してくれたり)

もう本人の意志や心や医学や科学も

関与しきれないところではかったように、

通じてたの?としか思えない不思議さ、

 

これこそが「魂の意志」によるもの。

 

身体と心とは別で、人には「魂」があります

 

あらかじめ、こうしたい、自分はこうですという

魂の性質もあります

 

人から影響され、期待され演じて身に付けた自分とは違う

「コアなる自分の意志」気が付いた時

最も大きな感動を手に生涯を送れるのでは?と感じます

 

2万人以上のたくさんの、たくさんの人を

タロットを介して話しを聞き続け、行き着いた私の結論です

 

の為のプロフェッショナルであれたらと思います

 

 

 

 

 


 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM