元気です。健康診断しました。

  • 2017.04.18 Tuesday
  • 22:53

久しぶりにレントゲンや血液を採ったりと
総合的に病院で観て貰いました

自営業者は健康管理も仕事のうち。
自分で受けないと機会はありません。

多くの生徒さんを預かる身。


面倒くさいとかなんや言える立場では無いと

思うてるんですよね

西東バタバタ行き来忙しいでしょうと
心配されること多々ありますが
お陰様です。どこも問題なし元気ですよ〜☆彡

 

・・唯一、ナント若干貧血気味だとか。

 

妊娠時、女性は貧血なる人も多いのですが、
それも経験無く今の今まで

言われたことなかったので驚きました

見た目通り栄養満点児なので、
年齢的なものかもしれないです。

さぁ予定年間講座ぎっしりですが
安心して1年突っ走りますー。

 

 

 

次の身体に対するメンテナンスは6月末の夏越の大祓。

くぐると1年健康に過ごすことが出来ると言われています

(私風に言うとオーラとか気とか整えられるじゃないかな?)
邪気を祓いの意味があるんだって

物質面、現実界と観えないスピ的な面と両方から
メンテナンスする目線
わたしは大事にしていきたいです

皆さんも是非、
ちのわくぐり意識してみてくださいね〜

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM