タロット教室に興味の在る皆様へ!!

  • 2017.04.11 Tuesday
  • 22:06

〜タロット教室・講座開催に寄せて〜

 

 

皆さん、ようこそ。REINOタロット教室へ!

 

13歳からタロットカードを手にして幾年月。

どうすれば佳く当たるかな?研究に研究を重ねた結果

編み出したスタイルをお伝えします

 

タロットスキルは言語化出来ない、というのが

わたしの長年の通説でしたが、

ヒーリングという分野に足を入れ

この不可思議さ、

ようやく人に説明出来る時期が来て

 

2014年12月スタートした教室です。

当時タロット歴32年の時でした。

 

そして初めてみると教えた生徒さんが

見事にタロットを使える様になっていきました。

 

ほぼ初心者の方ばかりでしたが、

半年もするとビックリするほど会得していました

 

自分だけの秘伝と思っていた方法を用いて

沢山の方の何某のお役にたったり、

心を軽くするお手伝いが出来たら、

こんなに嬉しいことはありません。

 

習っている生徒の方々から

「こんなことも教えてほしい!こういう講座開いてください!」

熱いリクエストに応えるべく、続々新しい講座が生まれ

今では、こーんなに多岐に渡ったラインナップになっています

REINOタロットスクールの現在

 

カウンセリング的な要素、

聞役としての優れたツールの一つとして

 

時には人の生き死に、運命にも手が届くような

不思議で神聖なツールとして、

タロットは様々な役割を引き受けます。

 

 

皆さんカードを手にすると感じると思います、

まるでカードさん自身に意志が在るかのような、

 

「こういうとき、こんな風に出るよ」

教育的指導をしてきたり

繰り返し同じカードが出て解釈の幅を即したり

何でも話せる親友のような頼りになる存在になります。

 

それは、それは神秘としか言いようのない、

 

「目に見えない世界ってあるんだな」

 

タロットを扱ってる思わざるおえなくなります

 

スピリチュアル筋肉なるものを鍛えるのも

タロットカードには在るように感じます

 

絵を観てイメージを沸かす

そして具体的に言葉に変換して出す

左脳。右脳。両方使う、刺激するタロット。

 

将来的には呆け防止グッズ的にも

に楽しみながら人間をサポートするツールとして

活躍する日が来るような気もしています

 

 

 

どんなに文明が進もうと、機械が人間のシゴトを代わりを

行うようになったとしても、

 

人に心がある限りタロットは生き続けると思います

 

縁在ってカードを手にしたい!と思った貴方に。

 

REINOモットーである

 

「安心、安全に長年タロットリーディングを続ける」

そのコツをお伝えいたします

 

あくまでも、私の場合こうやってきました 

というものでして、

他にもたくさんのやり方が有りますという事を

先におことわりしておきますね

 

師匠を持たず、独学と実践の中から生まれた

言わばREINO流タロットリーディング法です

 

ごく当たり前の暮らしをしながら、子供を産み育み

共に成長した中で同郷の様なタロットリーディング術です

 

あまりにも普通、かつシンプル。

そしてオーソドックス形式に皆さんは驚かれるかもしれません

 

タロットすることは決して特別なことじゃありませんよ。

 

末永くお役立て下さったら幸いです

 

たくさんの喜びと笑顔、

豊かさが貴方と共に常に在りますように。

 

宇宙の愛を込めて  

 

 

2017年3月16日  一粒万倍日寅日

 

REINO

 

 

 

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM