靈氣とは?その2

  • 2016.08.30 Tuesday
  • 00:02

靈氣とは?その2



レイキセカンド伝授について

セカンドはレイキ特有のマントラ(音、言葉)シンボル(形)があり、

1主に肉体や物質に作用するもの。

2精神やマインドに作用するもの。

3過去や未来、遠隔を行う時に用いるもの。
三つのシンボルとマントラ伝授により渡されます


【遠隔】という新たな概念が加わることで

自分が存在する時間帯空間的範囲が非常に広がるのを感じるでしょう。

講義内容にも外へ出て太陽の光を感じてレイキしてみたり、木々に触れ感触を楽しむ、、

など盛り込まれ、受講者にとって毎回楽しい時間となっています。

 

実際に過去の傷ついたままの癒やしたい事例をあげてレイキをする時間や、

自分の願望を明確にし、それらにレイキをあててみたり興味深い内容が続きます。

セカンド伝授で授かるマントラやシンボルは思った以上に強いので、

ことに好転反応について話しておかなければならないと思います。

 

 

好転反応とはデドックスの意味で、滞っていたもの、思い等、レイキの力により押し出されることを云います。

その人の生きてきた道のり、心持ちは様々なので、この好転反応について一様ではなく様々ですが、

しいていうならば 【溜めて持っていては後々、よくないものが予めでる】と考え頂くとよいかと思います。

 

 

それは身体的な症状として下痢をしたり小水が増えたり、

体臭が濃くなったように感じたり、疲れて睡眠が必要な人には強く眠気を欲したり、、など。
 

またマインドを健全にするために本人が自覚しておいたほうがよい事を

わかりやすく鏡のように見せる時もあります


早く気がつき解消したほうがよい欠落した箇所等も、

先の大難にならないよう小難として出現させる事もあります。


 

レイキと繋がったからには、起こること全てはよきほうへ流れる学びと捉え、

怖がらずに向き合ってみてほしいと思います。


この点については、レイキの説明において本などにも書かれておらず、

あまり語られることのない深い部分だと思いますのでここに追記しておきたいと思います
 

辛いことを書きましたが、自分自身のメンテナンス、自己浄化が進むので
それに釣り合うようにか、キレイな空間を好むようになる

 

つまり心が毒素をだしていく(デドックス)ので

家の中も同じように以前よりも掃除したくなる。
巡りがよくなったように感じる等、、その恩恵は計り知れません。

 

【注意】ただひとつだけハッキリとお伝えしておきたいのは、

レイキは行った者を誰でも一様に同じ状態にするものではありません。

世の中にあるとするならばそれは薬品やドラッグです)

 

 

森は沢山の生物が生息して多様な生態系を形成し生きていますが、人間も本質的には同じです

以前、インドのマハトマガンジーの考えを受け継ぐ思想家サディシュクマールにお会いしたとき

、魂とは何ですか?との質問に対して

 

「スピリット?それは草花と同じです。わかりますか?

同じ種類の花でも形や大きさ茎の太さや傾き加減。全く同じというものは存在しません。

みな宇宙でたったひとつの個性を有する唯一の存在なのです。

皆さんの魂 、、これもまた然りです。例え双子として生まれ行く道は違う。」

と素晴らしい回答を頂きました。

 


 

レイキも、このように一人ひとり違う個々に必要な適したエネルギーとして流れるものです。

現代はボタンひとつで何でも出てきますし、
人が画一的になるように指導されます、多くの仕事に要求されることもそうですね。

電子ゲームでも、こうすればこう勝てるというマニュアルが存在し、

レイキも同様のものと感覚的に捉える人が増えてきています。

なのであえて、この説明を加えさせて頂きました    全ての必要とする方へ

 

9/26 木更津レイキファースト伝授 空1名

9/11京都丸田町 レイキファースト伝授 空2名

募集中 

 

毎月京都より遠隔レイキ(リーディングレポ付き)行っています

登録制無料REINOメルマガ内で募集


 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM