靈氣おさらい&ブラッシュアップ会でした

  • 2017.01.27 Friday
  • 00:22

 

 

おさらい会は年に1〜2回開催!

毎回違うことやります♪

 

日進月歩・靈氣スクール REINO

アフターフォローもバッチリお任せください

 

 

◎2016/9・8㈭木更津 10時〜12時30 

(内容)発霊法再確認・レイキサークル

アファメーションしてレイキ引寄せ?「ただ受け取り無になり流す」

どっちがいい?違いは?

 

◎2016/10月〜12月木更津で土日午後予定

(内容)サード教本を読んで感動のサード思い出してみよう!

皆で音読。自然光や自然界からのレイキを感じる野外授業

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

レイキそれは、クリエイティブなエネルギー

 

「おさらい&ブラッシュアップ会」が開催されました

 

わたしの考えでは、靈氣伝授、その後の方が、とても重要

 

伝授して終わり!!なんていうのは絶対にありえません

 

どうやって使ってるの?

新しい開発法は?集まってシェア 

これほど有意義で楽しい時間は無い!!!

 

 

受講生同士が集まってレイキを流す・・・・

それぞれの箇所に、違いは感じますか?

人によりしてもらった時の感触・違いはあるでしょうか??

 

みんなで、感じ取る レッスン

 

そうですね。靈氣って自分の言葉で語るとするならば

 

スピリチュアル総合教育の基礎!

 

 

上の写真は、参加者の皆さん(※写真アップは了解済み)

 

何故か、同じような色を偶然着ている・・

・・気が合います

(笑)

 

どこかセラピールームのセラピストさんたちにも観えます

 

実際 優しくて、温かい 立派な靈氣施術者さんです^^

 

 

(参加者の感想)

 

★参加してよかったです♪
レイキをやって貰う事がなかなか無いので、

やって頂いた時に自分の体で弱い所(足)を実感しました。

しかも自分でレイキヒーリングやっている時に、

言われた足はやってない(>.<)って事に気づかされました


★人それぞれのレイキの使い方を知ることができて面白かったです。
出来そうな所は私も取り入れたいなと思います。
お互いにレイキをかけあうのも気持ち良かったです。



★まだ体がポカポカ、ふわふわしています♪
ありがとうございましたo(^_^)o
毎日レイキは流しているつもりでしたが、

基礎に忠実に行うと流れ方が違ってビックリしました!
皆さんのエネルギーもあったと思いますが…。
まだ体がポカポカ、ふわふわしています♪


★未来の自分への手紙は・・

何故今の私を選んで生まれてきたか等深〜く感じながら書くことができました。
今から読む時が楽しみです。まさにブラッシュアップ会!

濃い内容でした!また参加したいです!!


★レイノさんの生徒でよかったと思いました
参加者の皆さんがそれぞれのお仕事とレイキを組み合わせて、

ハイブリッドなレイキを流しまくる時代が来ますね(笑)
個人的には、発霊法の大切さを再認識しました。

やはり準備体操したほうが良いエネルギーが流れることを実感しました。

 



遠くからも集まってくれました。有難うございます。

わたしは靈氣は生涯かけて探求していきたい構え有ります

「みんなちがって、みんないい」体感するレイキ本当に大好きです。

楽しんで実生活に活用して生かしていきましょうね  REINO🍁

 

 

 

西洋式靈氣(臼井チベタン方式)伝授承ります

 

料金等詳細はホームページ「レイキ伝授」欄に掲載
http://r.goope.jp/tarotreino

 

 

 

 

お問い合わせ  eventreino@gmail.com    08065653162  REINO 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM