レイキ受講生の感想Nさん

  • 2016.03.26 Saturday
  • 17:44

今年に入り既に6人の方がレイキ伝授受けて下さっています
人気のレイキ
伝授前➡伝授後の心境をNさんが綴ってくれました

ありがとうございます

❶レイキを習おうと思ったきっかけはなんですか
夫との関係がギクシャクしてうまくいかず、子どもたちへの影響などにもいろいろ悩み、
レイキ伝授を受けることで、自分が変わることで家族が幸せに近づけるのなら・・と、いうことがきっかけです。
もうひとつは、
ハイアーセルフと繋がれることに、とても興味がありました。

❷伝授を受けて感想
これは、もうほんとうに良かったです。夫にすごく変化がありました。
これは、
私自身もかなり変わってきた・・ということです。
いい意味
私は強くなりました。夫は、かなり優しくなりました。
出産する前のまだ2人の生活の時のように、思いやりが戻ってきました。

この他にも、おもしろいことがあります。
携帯がかなりヤバイくらい画面が割れているんですが、音が鳴らなくなり困っているとき、
あっ!と思いレイキをすると、音が戻るなど、
子どもが朝ぐずるときレイキをするとスムーズに動き出すなど、
花粉症の下の娘が目をかなりこするので見かねてレイキすると、かゆみが治まったり・・。
あと、困っていることが
知らず知らずうまくいってたりしてます。

❸レイキを今後どの様に生かしていきたいですか
もちろん、家族との幸せのために活用したいです。
そして、自分自身の向上のために。
家族の、自分の未来をより良く生きるためにレイキを強めていきたいです。
 


❹レイキに興味ある皆さんへひとこと
レイキは、きっと人それぞれに合った一番ベストなヒントや、道を示してくれると思います
。あと
考えが前向きなります。
後天反応がすごく恐かった自分でしたが、
ファーストでは、何もありませんでした。
セカンドでは、子育てに関して自分のマイナスの感情が明らかになりました。
サードでは、やはり自分の問題な感情がまだまだ出てきます。
人生は修行ですね。私にとって自分と向き合うことが、一番の修行でしょうか。

レイキは、その近道かなと思います。

レイノ先生は、ただ伝授する・・ということでなく、
自分の人生も含めて、かみくだいて様々に話して下さりながら、伝授してくださいました。
私の話もとてもよく聞いてくださいました。煩がらずによく聞いてくださったな〜(笑)と、頭が下がります(>д<*)
ですから、先生にお会いしたあとは、スッキリします❗

 

ありがとうございます。小さなお子さんを預けながら時間を作り
よく頑張ったと思います!大人になってから謙虚に新しい知識をいれること、
なかなか難しいことです。ご家族を想いながらの愛の気持ちが
会得に功を成しているんだと思いますすばらしいレイキ使いさんです。
これからも自信をもって使っていきましょうね  REINO

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM