春分一斉遠隔行ないました

  • 2016.03.20 Sunday
  • 22:38

春分一斉遠隔
3月20日、朝6時〜と夕方6〜30分間ずつ2回。
無事遠隔送らせて頂きました

70名近い参加者
の皆さま有難うございますm(__)m
 

今回お名前を一人ひとり読み上げながらレイキを使って行ないましたが、
不思議と(いまこんな感じなのかな?)
とか様子が浮かんだり、涙が出たり、自分自身今まで以上に反応していて 

も、もしかしたら、
これは・・・名前観てだけでも何かリーデイング出来てるんじゃないか??
そんな新境地を感じました。

ヒーリングという分野は不要なものを洗い流す・・・
という排泄的な力が働くため、
若干トイレに近くなったりすることがありますが、
よくある症状なので心配いりません。

 

いま体調不良など、熱や風邪に罹ってる方も
多くいらっしゃる時期ですが、
冬の間に溜まったものに対する
身体の大掃除機能が正常に稼働している証拠なので 
よしよしして、ゆっくりしてあげてくださいね。

 

本日使ったのはレイキという
今から約100年前に京都鞍馬山で降ろされたエネルギーですが、

ことに調和へ向かわせる作用のある
穏やかな日本人気質らしい種類のものです。

 

わかりずらいかもしれないですが確実に場所、時を越えて届きます。
遠隔というのは未来・過去にも飛ばすことが実は可能です

 

いまこうして私が堂々と、この様な話をここで書いているのも、
そろそろ時間的・空間的概念を飛び越えていく時代に
入ったからなんじゃないかなァ・・・・と感じています。

 

頭を柔軟に、心を自由に解き放ち、自らの望む方向へ 暮らしへ
選択していけますように。
対立や恐怖よりも 調和を、目指していけますように。

ちいさな思いをこめて
皆様が更なる飛躍出来ますように一斉遠隔させていただきました。


ここ2・3日は申し込みに返信が間に合わず、
パソコンは夜ずっと開きっぱなし・打ちっぱなし
手書き作業の様なスタイルに限界を感じた機会でもありました。

 

ホームページつくることに決めました。つくります。
 

またこの様な機会がありましたら
次回は申し込みフォーマット形式作っておこないたいと思います。

進化しますよーーー

さあ明日もよい種をまきましょう!

因みにこの様な情報発信無料メルマガでしています。
わたくし渾身の本気で書いてます。
宣伝ばっかりのメルマガとは違いますよ

 

大切!これ大事だからって感じた事、
メルマガで濃く書いています。


 

こちらも人数が三桁越え、
増してきてBCC送信では難しくなってきてるので、
近いうちに自動送信に方法を変えますが、
今のところ希望者は下記に直接メール下さい。

送らせて頂きます。よろしくおねがいします。

tarotreino.healing@gmail.com  

また地球の1年が始まりました。
よき1年になりますように、
健やかでありますようにお祈りいたします



(遠隔の感想)
★レイノさん、今日はありがとうございましたm(_ _)m
日の入りの時、トイレすごく行きました!感じたのかなー?

★春分の遠隔ヒーリング、有り難うございました。
好きな仕事ができた、穏やかな一日でした。
あたたかさに包まれている感じが終始ありました。
エネルギーと素敵なメッセージを有り難うございました。

★先生、遠隔をありがとうございました!
実際其のときは眠っていてわからなかったのですが(すみません(*_*;)、
今日は、子どもたちを連れて、初の‼遠出をしました(* >ω<)!
これは、先生の遠隔のお力添えがあったからと思います❗
更に素晴らしい一年となりますように(*^^*)

★春分の日遠隔ヒーリング、ありがとうございました。
2回目のあと軽くぐーぐー寝てしまいました。


★朝の遠隔の時間帯に主人は夜勤の仕事で会社にいたので、
帰ってから何か感じたか聞いてみました。
そうしたら、もうすぐ起きなきゃーってベッドに居たタイミングだったそうですが、
背中を突然ドンと押された気がして、反射的に壁を後ろ蹴りした‼とのこと。



参加ありがとうございました!

コメント
昨日は春分の日 遠隔ヒーリングをありがとうございました。
初の南房総を満喫しました。
ご紹介頂いた 安房神社にも行き参拝しました。
いつもよりトイレに行く頻度が増えていた、風邪気味だぁ〜と感じていたので記事を見て納得です。
  • 大湾
  • 2016/03/21 10:03 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM