レイキ受講生感想 ̄野さん

  • 2016.03.15 Tuesday
  • 00:38
キャベツ農家の宇野さん
お米を作ってる山田さんに続き、レイキキャベツ世に誕生☆


❶レイキを習おうと思ったきっかけはなんですか
自分を見つめ直すために習おうと思いました!

❷伝授を受けて感想
こんな感じにするのかな?とやってみると本当に掌にじんじんとするものや温度を感じました
自分にもわかる驚きでした!そしてレイキが届いていることも嬉しかったです✨
いつも楽しくて、はやくレイノさんに会いたかった!✨


❸レイキを今後どの様に生かしていきたいですか
人の笑顔に繋がるように生かしていきたいです✨

❹レイキに興味ある皆さんへひとこと
地球は行動の星!与えられた席にとりあえず勇気を出してすわってみる✨
できました〜(*^^*)uno




4人のお子さんのお母さんでもあり、キャベツジャムの開発を考えたりと・・
日常の中でクリエイティブな瑞々しい感性を持ち続ける素敵な宇野さん
頂いたキャベツが葉が分厚くて、生きてる!って感じの濃い味・・・
作る人でこんなに違うものなの??ビックリしましたお墨付きの美味しさ。
土地や肥料にもレイキかけてずっと美味しいキャベツ作ってね💛REINO
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM