お留守にします

  • 2017.06.22 Thursday
  • 18:34

6/23㈮から1週間ぐらい京都、和歌山、岐阜など

関西方面多々行ってます

 

6月29から木更津で通常運転になりますが、

御用の方は携帯へ宜しくおねがいします。

 

Gメール旅中はノーパソ1日1回チェック程度になので 返信遅くなります

 

時々電波とは完全に離れることで、

自分をよい状態に保つことができ、セッションの質を高めたり、

全力で取り組めるエネルギーにも繋がります

 

ご不便、ご迷惑おかけしますが、どうか宜しくお願い致します

 

湯治に来ています

  • 2017.05.30 Tuesday
  • 21:21

熱海の網代温泉に来ています

 

肌荒れマックス、頭の皮膚がなかなか壊滅的な状態で、

毎年この時期何かと毒出し(デトックス)症状が

出るんですが、今年はどうも頭皮にきたようです

 

今週いっぱい滞在して湯治を行おうと思います

電波状態がとても佳くない場所なので

ご返信など遅くなるかもしれません

 

宜しくお願いします

 

※6/4より木更津で通常運転です

 

3/5~10若干返信送れます

  • 2017.03.06 Monday
  • 18:48

3/5〜10まで、京都の岡崎神社横にある宿泊施設に、

5日間ほど籠って確定申告作業のまとめ作業をしています。

 

(税理士さんに頼む事も考えましたが、

旅気分を味わいつつ、佳いかもと初の試み)

 

この期間既にSkype予約等入れて下さってる方、

遠隔など予定通り行ないますが、

それ以外の返信等若干遅れ気味になります。

申し訳ありませんが宜しくおねがい致します 

 

お問い合わせ/お申し込み   eventreino@gmail.com  

電話 REINO   080 6565 3162

 

 

 

 

※朝食や夕食をとるラウンジから観える狛犬さん。

ゆったりとした静寂な時間が流れています

 

 

冬季休暇

  • 2016.12.23 Friday
  • 23:02

 

京都に自宅で冬季休暇に入りましたREINOです

年の瀬ですね。

皆さま如何お過ごしでしょうか

 

来年の構想などなど、書かないといけないのですが、

 

折角おやすみ期間なので、

ちょっとずつ小さな身の回りのことも

何かしらアップしていきたいと思います

 

温かい気温が続いてるので、山に行くチャンス!!

 

と比叡山方面行こうとしましたら・・

 

 

なんとまぁ 休み!

 

 

ご縁がないのか・・などと思わずに

再度、春になったらチャレンジしてみたいと思います

※因みに滋賀琵琶湖側からは、冬季も行けるようです

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM