ロサンゼルスからの便り

  • 2017.01.10 Tuesday
  • 00:20

 

 

久しぶりの「抱っこだっこアルバム」カテゴリーです

 

いつかセドナに行きましょう!!と話してる

ロサンゼルス在住の方から赤ちゃん誕生の報告が届きました

 

 

赤ちゃんかわいいですね 涼しい賢そうなお顔しています^^

 

 

「Reinoさんにリーディングお願いしていなかったら

多分生まれていない命です。ありがとうございます。」

 

 

ハレルヤ 寿ほぎ 言祝ぐ

歓びを分かち合うため 

わたしは、占を学問する

 

 

 

英語がベラベラの彼女。仕事も持ち、現地で結婚して

日本帰省の時いつもタロットリーディング来て下さっていました

 

タロットは世界いう垣根も越えていきます

 

 

お子さん、大丈夫です

  • 2016.11.27 Sunday
  • 01:58

先日、原宿にて。

 

6月にうまれたばかりの5カ月になる赤ちゃんを連れて

 

「この子は、どんなふうに育てていけばいいのかな?」

 

いろいろ聞きたいと、おかあさんが来て下さいました

 

新米ママは、誰だって心配が沢山です

 

赤ちゃんは。初の遠出だったそうで

 

人見知りして最初 えーん 泣いたけど

 

「○○くんはね・・・持って生まれた性格が・・・」

 

話し始めた途端、聞き耳を立てるような顔つきになり

 

そのうち、ニッコリ ご機嫌になり

 

タロットしてる殆どの時間を

スヤスヤとおとなしく、ねむっていました

 

自分のこと 話してるって どんなに小さくても

心地よく伝わり、わかるんですよね

 

かみさま、神様 占いの神さま

わたしは、本当に幸せです

 

こうして多くの人の歓びを共有し

うれしさで、涙する日も多い

 

その役目を頂き、全うするのは

相応の努力と覚悟が必要でした

大変じゃなかったといえば嘘になります

 

けれども、こうして嬉しいことの方が多い

圧倒的喜びを持つと、

人は全ての記憶が、ひっくり返ってしまう

歓びとは記憶すら書き換える力を持つんですね

 

言祝ぐ、ハレルヤ

わたしは、寿ぎを天命と司る

よろこびを共にする為に占を学問した

 

 

この子は医学的にはお母さんが治療を施さないと

生まれないと人の知識からは云われて。

しかし・・・・・・

 

「お子さん、大丈夫です」

カードは そう告げていた

 

無事命を宿し自然に赤ちゃんは生まれた!

五体満足 安産!母子共に元気

また私は奇跡を見ました

うらないの 神様 ありがとうございます

 

 

お子様ずれでも、セッション、教室大丈夫です

多くの方が赤ちゃんを連れて いらしてくれています

安心してご予約ください REINO

 

 

 

 

 

 

 

抱っこだっこアルバム

  • 2016.09.09 Friday
  • 19:12

結愛ちゃん

 

 

あなたはとっても好奇心旺盛で

御膝に座って講座を聴いていました

 

おかあさんに抱っこされて、生後まだ3か月のころ

 

 

こんな内容⇒6月6日  月星座の子育てアドバイス講座Vo3木更津ベアーズ

 

 

↑ 写真はその時の様子

 

貴女と佳いコミニケ―ション出来るといいな〜♪って

愛の想い溢れて、足を運んでくれたの

 

いいお母さんだね

 

 

そして今回も産婦人科・婦人科の女医さんによる

 

9・8 木更津REINOプライベート・ルームでお話し会がありました

『Water journey 体と旅する水のお話』陰陽五行”木火土金水”のエネルギー

 

熊谷歩先生紹介⇒ブログ『いのちのかけはし 琉球の風にのって』http://ryukyubear.blogspot.jp/?m=1
ホームページはこちら『旅する産婦人科医 あゆみのbridge of life from ryukyu』
http://bearwalkflyhamahig.wix.com/ayumikumagai

(何故知り合いなの?)
ブラウンズフィールド・タロットセッション繋がりの御縁。

2年ぶりに浅草かえもんにタロットに来てくれました。

REINOメルマガに講座やりますよ〜告知するやいなや

翌日には10定員が即満了!


(講座の内容詳細)
『Water journey 体と旅する水のお話』陰陽五行”木火土金水”のエネルギーと

私たちのカラダの関わりを産婦人科医の視点から解説シリーズの第一弾である、Water journey ☆
日本に特に豊かな”水”の元素についてのお話♪ をお送りします(^ ^)
真にカラダとココロのバランスを取っていきたい方へお届けする講座です!
"水"に関わる臓器の機能や解剖と役割、水が私たちの体の中をどう旅しているか。

水のエネルギーは、私たちの生命の源である生殖器、腎臓と深く関わりがあります。
そこに流れる水を感じる事と、実際の臓器の役割や機能を感じる事で、

現在の自分のバランスを確認する事が可能となります。

きっと、カラダと心の関係の深さに驚かれ、新しい視点の確立に助けになると思います。


前回の講座の様子は以下。
http://ryukyubear.blogspot.jp/2016/03/water-journey.html?m=1

講師: 熊谷 歩 ayumi kumagai
産婦人科医。兵庫県明石出身。
奈良県立医科大学医学部を卒業後、岐阜、長野にて救急・総合内科・循環器内科研修後に産婦人科医に転向。

勤務の傍ら、長野では実行委員会「命の架け橋」代表として、映画「玄牝」自主上映会、

奄美大島唄者朝崎郁恵氏を招いて赤ちゃんも聞けるコンサートを主
病院ではグリーンボランティアのハーブガーデン交流会やホスピタルコンサートの仕掛け人として活動する。

2013年に沖縄本島に移住し、周産期センター・大学病院で経験をつみ、

2015年4月より夫(産婦人科医)と共に宮古島に移住し地域医療を学ぶ。

2016/4月より神奈川、鎌倉に移住!産婦人科医として勤務中。
※各地で少人数グループでのお話会や講演、ワークショップを主催し、

女性の心と体のバランスを整える為のエッセンスをシェアしている
趣味は旅、コンテンポラリーダンス、ベリーダンス、和太鼓、マクラメ編みなど。

 

 

この素敵な講座には結愛ちゃん含め12人の女性が参加

 

今日も・・・・お昼寝もしながら、

 

貴方はし〜っかり講座に参加しました💛

 

かわいいね  五行のおはなしのとき

 

大きな声で「知ってるよ!わたしそれ知ってるの」

まるで そう言うみたいに⇒・・いや、言っていたね(笑)

 

いっぱいお喋り声を 出してくれました

 

きっと「木火土金水」 中国で・・漢方医?

垣間見るスピリット

 

・・・うーん草花や植物好きだろうね 間違えなく

 

なーんて レイノさんは、こっそり思っちゃいました☆

 

 

抱っこだっこされて、大きくなってね

 

 

 

 

 

 

抱っこだっこアルバム

  • 2016.07.28 Thursday
  • 00:30

ようこそ 地球へ

うまれてきてくれて  ありがとう☆

 

あなたのママを ずっと前から知ってるよ

ママを しあわせにしてくれて ありがとうね

 

 

「生まれましたーーー」

相談に来ていた方から、こんな風に嬉しいお知らせ

頂くことも あります

 

この赤ちゃんの、お母さんは長年のクライアントさん

子どもを持つ事、諦めるか どうしよう?

悩みに 悩んで、最後のタロット頼み!!

 

・・・無事に本当におめでとうございます★

 

 

 

そして今日も こんな風に元気な姿を

 

観せに来てくれたママ&ベビーが

 

フフ♥ 堪らないポーズ☆

 

 

いっぱい 抱っこされて  おおきくなってね

抱っこだっこアルバム

  • 2016.06.21 Tuesday
  • 14:50

 

 

進化したクリスタル細胞ちゃんたち

 

 

 

 

いっぱい 抱っこされてね!

 

 

 

 

心絆ちゃん

 

 

楽しいこと たくさん 見つけっこ☆

 

 

 

 

 

王女よ!

 

未來は君たち手の中♪

 

 

 

 

 

 

王子!

 

地球へようこそ。遊ぼう☆彡

 

 

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM