タロット生徒モニター感想朔煌タロット

  • 2016.09.25 Sunday
  • 02:00

タロット教室生徒のモニターになってくれました

右 田中三枝さん

ありがとうございます

 

 

 

タロットした人 朔煌さん

 

 

感想

昨日はありがとうご座位ました(#^^#)

 

今回見てもらって今まで少し感じてはいたものの

頭で考えて選択しようとしていた事に対してのカードの答えを見て

考えるより直感を信じた方が良いのだと感じました。

 

朔煌さんの雰囲気とっても好きです。

 

とても話をしやすい空気感が有って、沢山質問をしている訳では無いけど

自然と自分が思っている気持ちを話していました

その中でなおさんの言葉で分かりやすくカード全体のメッセージを伝えて頂いて

頭の中で固まっていた考えがほぐれて行くのを感じました。

 

タロットをしてもらっている中で

朔煌さんの持っている氣の流れが一緒にいる人をほぐしていくのではと思います。

 

 

良い出会いを有難うございました!

レイノさん、朔煌さんに又お逢い出来る日を楽しみにしてます(#^^#)

 

 

心からの感謝を込めて。。 田中

 

「人のおはなしを聴く一つの方法として」

タロットを学ばれている朔煌さん

熱心なレイキ受講生さんでもあります

 

10/1埼玉蓮田虹のアートフェスタJIMIRIMI 11時〜

10/8笹塚ベジ―19時〜

11/3木更津塩浜公園マルシェ&音楽フェス「グローカルハッピネス」

彼女に占って貰えますよ  REINO 

タロット生徒モニター感想Nanaタロット

  • 2016.09.11 Sunday
  • 15:43

タロットモニターさん感想が届きました

 

占ったのはNanaさん

 

( モニターMさんより)

思いがけない結果でした。

相手の気持ちを慮ってなんとかしてあげたいと思っていたことが、

相手が望んでいるものではなかったこと。

 

訊いてみるには直接すぎ本音を語っ てくれるのか定かではない内容で困っていました。

どの方向に進めばよいのか、今何をすべきなのか、それが分かったのはとても大きいです。

 

大事な人の大事な時に、的外れな時間を過ごさずに済んで良かった。。

まだ勉強中の方とは思えない占い力をお持ちだと思います。

どのような世界をお見せになるのか、これからご活躍を期待しています。

このたびはありがとうございました。  モニターMさんより

 

 

 

「この子は色々出来るんです。でも一つ一つまだバラバラで。

どうかまとめて形にしてあげてください」

そんな彼女の後ろにいらっしゃる、ガイドスピリットさんからの想いを感じ、お引き受けした生徒のNanaちゃん

9・22木更津レイライン 11・3木更津グローカルハッピネスにREINOタロットスクールブース参加。

※只今特訓続行中!メキメキ開いてる 彼女のリーディングが受けれます REINO

 

 

 

タロット生徒モニター感想∋嚇張織蹈奪

  • 2016.08.28 Sunday
  • 20:09

生徒(卒業生技術向上の為)モニター・タロット参加して下さいました

※無料で時々メルマガ内で募集したりしてます

 

 

桑田さん

ありがとうございます

 

フラのホームページです。

http://earth29cafe.jimdo.com/%E3%83%8F%E3%83%AF%E3%82%A4%E5%BA%B5-hula/

フラのフェイスブックです。

https://www.facebook.com/hulatomo/

 

 

 

感想
 昨日は充実した時間をありがとうございました。

山田さんが占ってくれて、

またそこにれいのさんもいらっしゃってくださるとのことで、

ずっと心待ちにしていました♡

 

実はタロットは怖いものと思っていたので、

山田さんが占ってくれるという機会でなければ受けていなかったかもしれません。


カードの絵のタッチが優しくて、山田さんの声のトーンや質問の仕方が、

 

上から目線では全くなく寄り添っていただきながらの進行でしたので、

 

私の怖いと思っていた先入観もすっかりなくなりました。

リーディングしていただいた中で、

たくさんの発見や、これからの課題、嬉しい最終結果などがあり、

ずっと質問攻めしてしまいました笑

左がタロットした山田庵千晶さん

 

 


山田さんの優しいリーディングと、

れいのさんのアドバイスでのバシバシっとしたリーディング、

 

どちらも全く違うもので本当に贅沢な機会でした。

昨夜から時々カードの絵のことや、お二人のメッセージを浮かべながら、

そのことをゆっくりとかみくだいています。


本当にたくさんのメッセージをありがとうございました!

 

 

 

桑田さんは木更津矢那のアース二ック・カフェ・・のオーナーさん

数年前わたしも「ひなたぼっこカフェ」というワンディコラボカフェで

後の「酵母食堂」なおちゃん、天然酵母パン「紡ぎ」ともちゃん

当時富津エコショップ「白い風」よしみちゃんらと4人で

開催させて頂いていた経緯がありました。

その頃桑田さんは産休で御目にかかっていなかったのですが、

時を経てこうして生徒さん伝いに御縁があってやっと逢えた♪

感無量!逢いたい人には逢えるものですね

 

山田庵の千明さんの優しい寄り添うタロット展開、

今年も木更津レイラインで受けること出来ます  REINO

 

 

 

 

 

 

タロット生徒モニター感想NaNataタロット

  • 2016.07.30 Saturday
  • 00:17

今、卒業生を中心にイベント参加に向けての、モニターさんを集っての練習が行われています

生徒のリーディングを受けて感想が届きました。紹介します。

 

 

 

感想文送ってくれた メミちゃん

 

 

 

nanaさんが占いましたよー♪

 

 

タロット生徒モニター感想


私とタロット占いの出会いは数年前、何気なく占ってもらおうかなーっと
お願いしたのが初めてでした。

占い師は  レイノさん。

この時の出会いとレイノさんの助言が
後に私の人生を大きく左右する事になりました。

 


今回は、そのレイノさんのお弟子さんのモニターをさせて頂きました。
 


nanaちゃんにお会いして。。。
やさし〜いやわらかい印象の女子❤

第一印象はとても大事だと思います。

自己紹介のあと占いが始まりますが
声のトーン、話す速度、心地よいです。

カードが出て占い結果。
この出た結果の解釈・読み解き&伝えることが

一番のポイント部分だと思いますが


初めてお会いしたのにお友達と話をしている感じ。


「⚪⚪ですよ〜。」と、
軽く背中を押してくれる様な伝え方。
親身になってくれているのが伝わります。


今回はモニターでしたが
もし代金が発生していても納得できる内容でした。

今後の発展のために少し追加するとしたら
出たカードとその意味をもう少し深く話して頂きたいなぁ〜。
相談者の今後?行動のきっかけになる様な言葉があると、

自分の中で「あ!この事かな?」
「思いあたることが多々あるかも」
もっともっと満足度が上がるかもしれない

 



レイノ大先生の様に「ベリーダンスやりなさい」
言い切れる様になるのは大変な経験をこなさないといけないかもしれませんが

➡(その話は雑誌にめみちゃんインタビューで載っています💛)

nanaちゃんには
また、占ってもらいないなと素直に思いましたし、
私も、タロット習っちゃう???という気持ちにさせてもらいました。

今後に期待致します❤  memi

 

 

 

 

 

 

 

タロット教室生徒の感想イ覆ちゃん

  • 2016.07.29 Friday
  • 00:29

タロット教室の生徒感想イ覆ちゃん

’齢 34歳

▲織蹈奪閥擬爾鮗講した動機

 

※写真はブラウンズフィールド・慈慈の邸デコさん


慈慈の邸宿泊型講座をHPで知ったのですが、

単純に慈慈の邸に泊まりたかったのと

“タロットには特別な能力、記憶力は一切いりません。”と書かれていて…
タロットはスピリチュアル系の能力がある方がされているイメージだったので、

こんなに何の力も無い、平凡な私でもできるのかな?

という不安よりも楽しそう!ワクワクする!という直感を信じて申し込みました。



受講しての感想、印象に残っていること


タロット歴33年、プロになって25年という大ベテランの先生ですが、

とても話しやすい雰囲気で気がついたら

誰にも言っていないようなことも話していることがよくありました。
「こんなことが占えるようになった♫」と一つ一つ

出来ることが増えて喜んでいる私と一緒に喜んで下さったこともうれしかったです。

先生は、とても褒め上手です!自分が褒められて伸びるタイプだと知りました(笑)
大人数で先生のスピードで進んでいく教室と違って、一人一人生徒の特性に合わせて進めて下さり、

その時に必要なお話もして下さり、毎回教室が楽しみでした。



そったことを今後どのように生かして行きたいか


対人援助の仕事をしているので、一日の大半を他人の気持ちを考えて過ごしているのですが、

夜寝る前に今日一日頑張った自分に感謝をして、今日の運勢を占っています。
一日外に向けていた矢印を→自分に戻す時間が持てる

のが私の癒しの時間になっているので続けたいと思います。
現代は情報がたくさんあり過ぎて、頭で考えることが増えて、

私含め自分の声が聞こえなくなっている人がたくさんいると思います。
タロットの力を借りて、心の声を伝えて行けたら良いなと思います

 

 

 

柔らかな優しい雰囲気そのまま、気負わないナチュラルなタロットが出来るなおちゃん。

只今卒業生後のフォローコースで対人セッションを練習中!

2016・秋分の日木更津レイラインイベントと10/1埼玉蓮田の虹のアートフェスタjimirimi

タロット出店参加してくれます。沖縄のスピイベント「ヒーリングパラダイス」にも

行きたいね〜と話している探求心・冒険心いっぱいの素敵な、なおちゃん。

学んでるカラーセラピーとタロットのコラボレーションも将来たのしみな生徒さんです^^ REINO

 

タロット教室生徒の感想YUKA☆さん

  • 2016.03.29 Tuesday
  • 00:01
タロット教室の生徒感想YUKA☆さん

’齢29歳

▲織蹈奪閥擬爾鮖呂瓩浸の気持ち
タロットは習うまでは、皆さんと同じで私にできるの?って思ってました。
ほんとできました!笑


6擬爾鮗けて感想
自分の内面と向き合い毎月の運勢とか毎日の運勢とか出して、あーこのことね!とか
自分の中でわかるようになってきて、楽しくて私は毎日、タロットとレイキを実施して一年間生活しました。
全然苦にならず楽しかったです。


そったことで、どうなりましたか?
友達以外も占えるようになります。そして当たります(笑)
魔法使いでもないのに、当たるんです。自分が怖くなるくらい。

それから、普段の仕事とは全く違う分野でたくさんの人と知り合い、
いろんな機会(イベントに出店したり)を頂けてほんとに良かったです(*^◯^*)





レイキ伝授を受けての感想

❶レイキを習おうと思ったきっかけはなんですか

❷伝授を受けて感想
レイキを習ってからは、私にとってマイナスなことは起こってない気がします。
もともとプラス思考でしたが、考え方が変わって悪いことも悪いととらえなくなり、
必要な時に必要なタイミングでいろんな事が起こってると感じるようになりました。


❸レイキをどの様に生かされてると感じますか
また常に感謝して生活できるようになりました。
引き寄せ力がアップして、不安がたくさんあったのになくなりました(*^◯^*)


❹レイキに興味ある皆さんへひとこと
レイキもタロットも習うまでは金銭面でかなり悩みましたが、
れいのさんのスクールに出会えて教えていただきほんとに良かったです。
みんながレイキ習えばいいのにー。って思うくらいレイキもタロットもおすすめです^ ^



※昨年8月浅草かえもんイベント出店中のYUKA☆さん

ありがとうございます。色々な占い師さんやスクールと比較検討し私の所を選んでくれた生徒さん。
そんな彼女が最後お手紙を下さり(レイノさんで良かったです)と言葉をくれた時は、嬉しかったですね。
タロットに対する熱意やレイキに関する感性の敏感さは目を見張るものがあります。
年輪が増すこと、経験値が積み重なるほど味が出来てくるジャンルなので人生と共に、じっくりと向き合っていきましょうね  
REINO

タロット教室生徒の感想ノンちゃん

  • 2016.03.02 Wednesday
  • 16:51
タロット教室生徒の声ノンちゃん

’齢33才

▲織蹈奪閥擬爾鮖呂瓩親圧
レイノさんのブログをみてタロット教室興味あるな〜と思っていたところ、
夫婦でレイノさんにタロットしてもらえる機会に恵まれ、
その時にスポンサーの夫の承諾も得られ決断!何より、昔から占い全般大好きでした!


6擬爾鮗けて感想、印象に残っていること
とにかく楽しかった!教室の日が毎回楽しみでした!
タロットのノウハウだけでなく、何気ない雑談から新しいことも知ることができたし、
こんな風に自分の世界が広がる経験って大人になると本当に貴重で

それに同じ教室でも生徒さんそれぞれにレイノさんは柔軟に対応してくれてると感じました。
うまく言えないけど、
誰にでもピタッとフィットする魔法の布?お布団みたいな
教室の時間には心地よさがありました。

そんなレイノさんのあったかいシェア精神に触れることができたことも良かったです
自分が浄化されるとゆうか、視野が広がり、とても良い刺激をいただきました。
最後に…、
とにかく楽しかったーっ!!です。

そったことを今後どのようにいかしていきたいか
教室を初めてからずっと毎日の運勢を自分で占ってます。
そうゆうちょっとした日々のアドバイス、
また何か悩んだ時には冷静に自分を捉える武器にしたいです。
また自分だけでなく、
家族や友人に必要があればいつでも役に立ちたいと思っています。



楽しかったですね〜♪毎日の1枚引き(運勢)日記から
こぼれる3歳の息子さんの様子が、もう可愛くって かわいくって・・・
大人びた貴公子の日々成長に私メロメロでした。
教室を習い始め程なく第二子を妊娠。妊婦中期間の殆どがタロット教室期間になったノンちゃん。
出産後落ち着いたらフォローコースで継続、学びを深めることを希望されています。
真っ直ぐにメッセージを降ろせる、センター揺らぎないタロットが出来る彼女。
長い目で観て先の活躍がとても楽しみです  REINO





(タロット教室)ベーシックコース・エクセレントコース2種類あります。ご自分自身や家族・友人に活用したい人。 将来的にサロンを開きたい積極的に他者を占ったり イベント出店したい・・等ご要望に合わせてきめ細やかサポートします一括払い値引き特典も用意してありますが 月1回月払いでも習えるんですよ!お気軽に☆タロット教室カテゴリーに詳細http://tarotreino.jugem.jp/?page=1&cid=2

お問い合わせは eventreino@gmail.com   08065653162  REINOまで

 

二世タロット師イベント参加!柳奈(りゅうだい)

  • 2016.02.25 Thursday
  • 23:34
母子手帳、母親職業の欄に「占い師」
18年前お腹に居た子が いつの間にかカードを同じように
使えるようになっていました


御縁の場でイベント参加する運びになりました  

使用カードは「カルマタロット」

2/14笹塚Veggyで行われたパーティーにてタロットする

  青木 柳奈(りゅうだい)


キラジェンヌ株式会社の代表吉良さんを占わせて頂きました  ありがとうございます


3/18原宿カフェna 松葉利香ママバースディ・パーティー/投げ銭タロット参加
カフェなブログ
http://ameblo.jp/cafena/entry-12131477752.html


サンプラザ中野さんにクリスマスプレゼント!と幼い頃水鉄砲貰った思い出が在るのもこのお店。
(※写真は昨年度パーティー)


3/27笹塚Veggyヘルシーどい菜食居酒屋/ワンコイン・タロット参加
詳細はどいさんブログ
 http://ameblo.jp/healthydoi/entry-12129813141.html …

ニューヨーク紀伊国屋にも置かれている「やさい飯」著者ヘルシーどい氏(左)
サイキックコネクターと異名も持つ、彼のイベントでチャンスを掴み羽ばたいた人、カップルになった人多数。
写真右はキラジェンヌ吉良さん。美しい・・・



4/3大阪森ノ宮スピリチュアルイベント「幸せの玉手箱」/REINO母とコラボタロット出店
 ホームページ 
http://happy-tamatebako.jimdo.com/ 

主催の大阪・あんこさん ありがとうございます




柳奈は、今年後半か来春には京都に居を構えますので西日本イベント歓迎☆
よろしくお願いします


 

タロット教室生徒の声▲肇靴気

  • 2016.02.03 Wednesday
  • 09:48
 タロット教室の生徒声・トシさん

’齢 38歳
 

▲織蹈奪閥擬爾鮖呂瓩親圧
レイノさんがタロットを色んな角度から読み解いていることに興味が湧きました。
私にもできるかなぁーって不安はあったけど、
楽しそうだからやってみようって気持ちの方が勝って(笑)、
習うことにしました。
  

6擬爾鮗けて感想、印象に残っていること

カードの意味を丸暗記するのではなく、
カードの絵から感じることを大事にしてねと教わりました。
記憶力のない私にピッタリでした!覚えなくていいんですから!!
自分の悩みを題材にタロットの展開を習っていくうちに、
だんだんと悩み事もなくなっていきました。
カウンセリングを受けながら勉強した感じでお得感たっぷりでした

そったことを今後どのように活かしていきたいか

ちょっとした悩みや迷いが生じた時に、
ウジウジと悩むのではなく、自分で自分を占っちゃおうと思います。

また家族や友人への手助けのひとつの方法として
タロットを取り入れていきたいです。

出店の機会があれば、参加させて頂く予定です!
カードのメッセージがよし、頑張ろうって言う
後押しになれたら嬉しいなぁーと思ってます。




老若男女、誰からも笑顔を引き出す力のある トッシ―ちゃん。
レイキを伝授した1人目元祖受講生さんでもあります。

その後長年勤めていた会社を退職し整体師として独立
顧客様のお宅に出張するスタイルで

寿庵という屋号で揺らし整体を提供しています
ブログ

http://ameblo.jp/juan888/


現在産休中ですが 
産休明けにはレイキ&タロットメニューお目見えするかな〜?
身体も心もほぐし人。先楽しみですね♪  REINO



タロット教室にはベーシックコース・エクセレントコース2種類あります
ご自分自身や家族・友人に活用したい人。 将来的にサロンを開きたい
積極的に他者を占ったり イベント出店したい・・等ご要望に合わせて
きめ細やかサポートします タロット教室カテゴリーに詳細
http://tarotreino.jugem.jp/?page=1&cid=2



     

タロット教室受講生の声,瓩阿澆気

  • 2016.01.27 Wednesday
  • 20:13
タロット教室生徒さんの声 めぐみさん

’齢 28歳
 

▲織蹈奪閥擬爾鮖呂瓩親圧

  あるイベントでレイノさんに占っていただき、
自分の中にある、何とも言えないもモヤモヤが晴れた感じがしました。
  私は自分の悩みを人に相談することが苦手です。
相談しても、納得できなかったり、逆により悩んでしまうことが多いからです。
しかし、タロット占いを通して、いただいた言葉はすんなりと私の心に入ってきました。
  自分や友人の悩みをこのように解決できればいいなぁと思い、習い始めました。

 

6擬爾鮗けて感想、印象に残っていること

  私はタロットの予備知識はゼロでした。
イベントでレイノさんに10分ほど占っていただいた以外はまったくありませんでした。
  なので、はじめての教室はとても緊張していました。
タロットについて何も知らない私にできるのか、そして、こんな初対面も同然で大丈夫なのだろうかと・・・。

  しかし、レイノさんに笑顔で迎えていただき、和やかにスタートすることが出来ました。
そして、無性に音楽を聴きたくなったり、想像力豊かになっているのを実感しました。


  はじめはカードをまともに見たこともない初心者が、
今ではフルデッキ使って占いができるようになりました

タロットは自分が想像した以上に多くのメッセージをくれます。
  そのメッセージを上手に受け取るのはまだまだ難しいのですが、
もっと上達するように励みたいです。
  とても楽しいタロット教室、終わりがくるのがとても寂しいです。

 

そったことを今後どのように活かしていきたいか

  
自分や誰かを手助けする相棒にしたいです。


会社を思い切って退職し、現在ニュージーランドの空の下、元気に飛び回っているめぐみちゃん。
東の風に乗ってやってきた魔女の話し作者 メアリーポピンズから(メアリー)とタロット師名を付けました。
まさに今、東の国日本からタロット&レイキ使いの魔女は 南半球満喫中!タロットもREIKIも海外にも有りますから役立てている事と思います REINO



タロット教室はベーシックコース・エクセレントコース2種類。
ご自分自身や家族・友人に活用したい人。 将来的にサロンを開きたい
積極的に他者を占ったり イベント出店したい・・等ご要望に合わせて
サポートします タロット教室カテゴリーに詳細
http://tarotreino.jugem.jp/?page=1&cid=2

 

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM