靈氣伝授募集日程決まりました

  • 2017.07.07 Friday
  • 21:00

募集出す時点で、1名しか枠が残ってなくてごめんなさい

 

年内募集決定しました!!お見逃しなく

靈氣伝授募集・臼井チベタン西洋式

 

場所 木更津REINOセッションルーム

時間9時半〜3時半 定員3名 空1

セカンドサードは5時くらい迄かかります

 

ファースト伝授 9月18㈪祝日

セカンド伝授  10月14㈰

サード伝授   11月11日㈯

 

 

 

場所 木更津REINOセッションルーム

時間9時半〜3時半 定員3名 空1

セカンドサードは5時くらい迄かかります

 

 

持ち物 飲み水(伝授の日は大目にとって貰います)

    昼食各自用意  筆記用具

 

アチューンメント(伝授)料金➡靈氣伝授2017料金

 

どのような事をするか➡ 靈氣伝授作法

 

 

 

 

靈氣伝授を受けた方の感想です➡  レイキ受講生の感想Nさん

靈氣伝授を受けた方の感想です ➡ レイキ受講生感想 ̄野さん

 

伝授後アフターフォローも充実! ➡ 靈氣おさらい&ブラッシュアップ会でした

 

お問い合わせはご予約は

eventreino@gmail.com   08065653162  

 

 

 

ハートを補強する瞑想法

  • 2017.07.01 Saturday
  • 20:36

靈氣カテゴリーです

7/1突然降りてきた瞑想法を紹介します

最近心(心臓含み)消耗してる方を多く見かけるので

頓服代わりに、やられてみてください

 

呼吸をゆっくりしながら。

エネルギー補給自分でも出来ますよという紹介です

靈氣と繋がりながら行うのが効果的ではありますが

イメージを持つでけでもリフレッシュなると思うので

お試しくださいね

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

では イメージしてください

 

胸の第四チャクラハートの辺り(胸の中央)

 

おおきな緑色の珠(たま)が あります

 

その緑色のたまにエネルギーをスッと集めます

 

イメージを思い浮かべてみてください

 

澄んだ美しい透明感のあるみどり色をしています

 

いつもこの場所が平静を保ったり、平和な気持ちにいざなってくれたり

 

あなたの中心でうつしく輝き 

 

あなたをサポートしてくれる大変重要な場所です

 

 

 

∪供垢靴じ撞曚鯊海韻覆ら(どこの場所でも出来ます)

 

強く吸い込む必要は、ありません

 

吐き出す息を、ゆーっくり 長めに吐く

 

自然に入ってくる呼吸が 緑色であることをイメージしてください

 

息を吸うごとに 胸のハートチャクラは緑色に更に輝き

 

その珠が 大きくなっていきます

 

球体の緑を いとおしく手で包んでみてください

 

しっとりとした 安堵感。

 

満ち満ちてる自然の緑と直結したエネルギー

 

 

いま 貴方は新緑の緑の力を体内に取り込んでいるのです

 

室内に居ながらも コネクトしている

 

生まれ変わり 再生を繰り返す大自然と同じように

 

ういういしい エネルギーが あなたを包んでいます

 

貴方は、大地と母なる地球と一体です

 

 

やさしく 胸の辺りに静かに手を置いて 

 

貴方の心臓の辺りをサポートすべく

 

優しく 包みましょう

 

エネルギーが 身体の中央に集まってきました

 

満たされています

 

 

 

胃の辺りの第三チャクラ 太陽神経叢(たいようしんけいそう)

 

にある黄色のまるい珠(たま)も同時におおきくなって

 

エネルギーチャージなされてきます

 

 

 

その光たちに 身体全体が 包まれています

 

緑のひかり、黄色のひかり それらに包まれて

 

リラ〜ックスして安心して息を吸っています

 

わたしたちは、光と共にあります 

 

 

夏越しの大祓・茅輪くぐり

  • 2017.06.29 Thursday
  • 13:52

木更津の八釼神社さんで「茅輪くぐり」してきました

 

正式には6月30日だそうですが、

近くなってくると、このような大きな輪が飾られて

ここを通ると1年無事健康で過ごすことが出来るという・・・

 

そんな有難い大祓の儀になります

 

 

※写真は八釼さんではないのですが

 

 

わたしは、そのようなこと全く知らずにいたのですが

在る時、千葉県の安房神社で3年連続、この茅輪に遭遇!!

「なんだ、あれは」という事で調べるに至り、

今では毎年欠さずくぐるようになりました

 

確かに、くぐると スッと体全体が軽くなるというのか

清涼飲料水の ㇲ〜っとするような感触?を全体に感じます

 

これが「祓う」「祓われた」という感触なんでしょうね

 

 

 

皆さんの住む地域でも、行われていると思うので

行って見て下さいね☆彡

大きい神社さんなら大概やられています

 

 

そして神様に「日頃の行ないこれで宜しいでしょうか」

と御神託を頂く為に おみくじ

 

 

よかった〜〜 「大吉」でした

やっぱり この文字をみるとテンションは上がる

 

このままいけ!と太鼓判押されたような気持ちです

おみくじは 吉や凶で 一喜一憂しがちですけど

よ〜く心を平らにして読んでみると

いつも見事に その時、その時の注意点、

アドバイスが書かれてあって

落胆せず忠実に此処と当たりの在る処、

正していけばいいのかなと

神様とお喋りする感覚で読んでいます

 

わたしは昔から初めての土地でお仕事するとき

その土地に鎮守する神様に御挨拶するようにしてきました

 

そうすると佳いよって原宿館時代に

先輩先生が教えて下さったからです

 

 

「土地の神様とコネクトして御加護に感謝して生きていく」

スピリチュアルな特別なことのように感じるけど

実は大きなグランディング(地に足付ける)人間らしい行為

 

そして守護スピリットは、何も知らなくて調べなくても

必要な場所に連れていってくれて、

足を運ばせ、そこで様々な事を知り

無知なわたしをも導いてくれています

 

ありがたいな〜と、いつも思いますね

この夏越の大祓との出会いもそうでした

 

 

 

 

 

 

 

 

木更津ベアーズで毎月タロットディ開催!

  • 2017.06.28 Wednesday
  • 16:57

7・7残席1名!

 

 

※長年タロット場としてお世話になった「木更津ベアーズ」

自然食品ナチュラルフーズ健康醗酵酒等のお店さん。

 

「タロットディ」としてREINOタロットスクール出身の

タロッティストが毎月替わりでタロットリーディングすることなりました

店内に憩いの場があります、そこで行ないます

 

★当日はわたくしREINOも同行。一緒に解釈手伝いますので安心!

木更津の皆さま、ひさびさにお逢いしましょう〜

 

 

 

 

ベアーズ・タロットディ7月のお知らせ

〜presented by REINOスクール〜

 

お1人約30分目安。予約制

料金 1件500円 

※ベアーズ開発人気商品麹グルト1本付き

 

 

※因みにベアーズイチオシ商品なんといってもみりん!!自家製量り売り。

混じりっ気なしの「本物」を知ったら・・・市販のものは使えなくなっちゃう

調味料は全部ベアーズさんでお世話になってきました

 

 

7月7日㈮ 

コミニティマーケット・ベアーズ店内にて

 

〒292-0064 千葉県木更津市中里590

担当・店長 角田(つのだ)さん

TEL:0438-23-7776

 

 

JR木更津駅から西口徒歩25分

駐車場あり

 

 

問い合わせ・予約希望など

時間と名前記載の上、こちらまでお願いします

 

suzu-umajiro@t.vodafone.ne.jp  (未鳥)

 

 

10時〜OR10時半〜 空1名

11時〜予約済

11時半〜予約済

12時〜休憩

12時半〜予約済

13時〜予約済

 

占う人 未鳥(みどり)

みどりとはレイノが御母さんのお腹に居る頃、呼ばれていた名前いわゆる(胎児ネーム)

いまはまだ、ひよこかもしれない、でもいずれ大きく羽ばたくとの願いを込めて付けられました。

漢字は彼女の閃きで好きなように。画数など気にせずインスピレーション重視で、

音の響きと言い、漢字のイメージといい、ぴったりな名になになりました

 

(プロフィール)

エステサロンで9年間働く。その後、結婚、出産二児の母です。

子育て奮闘している中で「月星座子育て講座」レイノさんに出会い

直観的にタロットをやりたいと思い習うことにしました。
思っていたよりタロットが楽しくレイノさんに沢山誉められ

いつまにか人を占ってみたいと思うようになりました。

タロットは私自身を助けてくれたのですが、

人の背中を押してくれるものなのではないかと思います。

必要な時に必要な人の心へタロットの声を届けていけたらなと

思っています。

 

REINO教室の情報などブログ「タロット教室」カテゴリー掲載 

 

手軽に習ってみたい方へ!!朗報➡ 7月タロット教室が変わります

今までの半額程度で受講可能。サブティーチャーがREINO監修の元教えます

※メイン講師REINOが初回は必ず同席します

 

主宰の趣旨説明➡タロット教室に興味の在る皆様へ!!

       ➡十人十色のしあわせをお手伝い

従来より基本2つのコース➡REINOタロット教室詳細&料金

〇ベーシックコース 自分や家族友人などにタロットを活用したい人へ

〇エクセレントコース イベント出店・サロン経営などを考えている人へ

両コース全13回マンツーマンスタイル 

 

教室エトセト説明➡ REINOタロットスクール2017現在

 

 

少数精鋭、優れたタロッティストを輩出している

開校からわずか3年で多数の出店や、自営業として独立した人

副職としてタロットを行う人など自然に出現。

趣味の一貫で始めても人智を超えた神秘の世界に魅了され 

REINO35年、鑑定人数2万人以上のノウハウの全てを甘受し

新しい道を開き始めてる人多数

 

2017年7月から気軽に習ってみたい人向けの

「初級用サブ・ティチャー制導入」スタート。

お手軽価格で本格リーディングの醍醐味を伝えれたら・・・

企業努力は?日進月歩続けられています

 

お留守にします

  • 2017.06.22 Thursday
  • 18:34

6/23㈮から1週間ぐらい京都、和歌山、岐阜など

関西方面多々行ってます

 

6月29から木更津で通常運転になりますが、

御用の方は携帯へ宜しくおねがいします。

 

Gメール旅中はノーパソ1日1回チェック程度になので 返信遅くなります

 

時々電波とは完全に離れることで、

自分をよい状態に保つことができ、セッションの質を高めたり、

全力で取り組めるエネルギーにも繋がります

 

ご不便、ご迷惑おかけしますが、どうか宜しくお願い致します

 

6月以降スケジュール

  • 2017.06.22 Thursday
  • 17:23

こちらクリック ➡2017年4月~5月スケジュール

 

6月以降のスケジュールも分かり次第書いていきます

 

お問い合わせ/お申し込み   eventreino@gmail.com  

電話 080 6565 3162

 

★関東滞在期間は木更津REINOプライベートサロン

でセッションが受けれます。場所についてはお申し込み時御伝え致します

 

青字は京都滞在期間こちらでセッション出来ます

→ 4月京都ルーム・オープン☆

REINOプロフィール

REINOセッションメニューこちら

 

 

 

 

〇6月スケジュール

1〜4完全休

4㈰木更津 13時半〜予約済

5㈪木更津 タロットプロフェッショナル講座※受講者満了

6㈫テキスト作成日

7㈬木更津9時半〜予約済

8㈭木更津9時半〜予約済・13時〜予約済

9㈮テキスト作成日

10〜11土日2DAY集中コース募集中!!

受付終了 タロット木更津2day集中大アルカナバージョン開催!!

11㈰東京都文京区白山神社  紫陽花祭り

12㈪木更津 9時半〜予約済・13時半〜予約済

13㈫木更津 タロットティーチャー講座※受講者満了

14㈬木更津・靈氣セカンドレベル伝授募集3名

15㈭秋スタート講座テキスト作成日

16㈮木更津 9時半〜予約済・13時半〜予約済

17㈯千葉県白井・靈氣セカンドレベル伝授(受付終了)

18㈰木更津15時〜予約済

19㈪秋スタート新講座テキスト作成日

20㈫夕方〜予約済

21㈬木更津 9時半〜予約済

22㈭木更津 10時〜予約済・13時半〜予約済

23㈮京都

24㈯和歌山

25㈰岐阜

29㈭9時半〜予約済

30㈮タロットティチャー講座5回目定員満了

 

 

〇7月スケジュール

1㈯木更津 9時半〜予約済・13時半〜予約済

2㈰木更津 9時半〜予約済・13時半〜予約済

3㈪木更津  タロットプロフェッショナル講座※受講者満了

4㈫秋スタート新講座テキスト作成日

5㈬木更津  タロット教室生徒練習会※対象教室生徒 

6㈭木更津・靈氣サードレベル伝授募集3名(空1

7㈮木更津ベアーズ・タロットデイ(担当  未鳥)

8㈯木更津 9時半〜予約済・13時半〜予約済

9㈰千葉県白井・靈氣サードレベル伝授(受付終了)

10㈪秋スタート新講座テキスト作成日

11㈫木更津  タロットティーチャー講座※受講者満了 14時〜欠席者補習

12㈬木更津 13時半〜予約済

13㈭木更津 9時半〜予約済・13時半〜予約済

14㈮休日

15㈯滋賀予備日

16㈰滋賀へ移動予備日

17㈪滋賀 めぐる月の祭典 癒しのイベントREINOタロット教室(朔煌)参加

18㈫滋賀

19〜23京都期間

19㈬京都13時半〜予約済み

24㈪テキスト作成日

25㈫テキスト作成日

26㈬テキスト作成日

27㈭テキスト作成日

28㈮木更津 9時半〜予約済・10時半〜予約済・13時半〜

29㈯木更津 9時半〜予約済・13時半〜予約済

30㈰完全休

 

〇8月スケジュール

※8月は夏季休暇期間ですが第一週と最終週は予約承ります

1㈫木更津 9時半〜予約済・13時半〜・18時〜

3㈭休み

4㈮木更津 9時半〜予約済・13時半〜予約済  Bルーム(別部屋レンタル貸し)13時〜パーソナルカラーセッション

5㈯テキスト準備日

6㈰木更津 9時半〜予約済・13時半〜予約済

7㈪木更津 9時半〜12時 夏季タロット特別講座

夏季休暇期間 8/8〜8/26

27㈰木更津 9時半〜予約済・13時半〜予約済・18時〜

28㈪木更津 9時半〜・13時半〜予約済・18時〜

29㈫木更津 9時半〜予約済・13時半〜18時〜

30㈬テキスト準備日

31㈭木更津 9時半〜予約済13時半〜

 

〇9月スケジュール 関西期間は17〜22

2㈯木更津 靈氣サード伝授 

3㈰木更津13時半〜予約済

4㈪

5㈫

6㈬

7㈭

8㈮

9㈯木更津 教室生徒向けヒーリング特別講座 焚産機

10㈰休

11㈪

12㈫

13㈬ 

14㈭

15㈮

16㈯木更津 教室生徒向けヒーリング特別講座◆雰侏躪峪婀泙

17㈰滋賀入

18㈪滋賀 めぐる月の祭典 癒しのイベントREINOスクール参加(朔煌予定)

18㈪木更津・靈氣ファースト伝授 定員3名残1

19〜21京都期間

22㈮レイライン準備日

23㈯レイライン予定・REINOブース出店(NANA/朔煌/寿庵/光・Non仮)

24㈰

25㈪星占い講座。校半〜12時半

26㈫休

29㈮木更津ベアーズ・月1タロットディ(担当・宇野言霊姫)

 

〇10月スケジュール

※タロット教室生徒の練習会平日&土日開催予定

7㈯木更津 教室生徒向けヒーリング特別講座ペア練習 朔煌&Mello

10㈫9時半〜空・13時半〜サブティチャータロット初日(朔煌講師&REINO)

13㈮木更津 教室生徒向けヒーリング特別講座ペア練習 Nana&未鳥

14㈯木更津 靈氣セカンド伝授 募集3名 残2

18㈬

21㈯ 埼玉蓮田市慶福寺(虹のアートフェス)ジリミリ

REINOスクール出店(朔煌さん/YUKA☆仮)

20〜23京都期間

27㈮木更津ベアーズタロットディ・担当Anjyari

28㈯木更津 教室生徒向けヒーリング特別講座ぁ淵劵廛痢

29㈰休

30㈪星占い講座■校半〜12時半

31㈫休

 

 

 

〇11月スケジュール

3㈮木更津グロカールハッピネス・REINOブース出店(朔煌/寿庵/anjali/未鳥)

3㈮滋賀 めぐる月の祭典 癒しのイベントREINOスクール(出店/NANA)

6㈪酉一の市・浅草鷲神社

11㈯木更津 靈氣サード伝授 募集3名 残2

15㈬

18㈯酉二の市・浅草鷲神社

19㈰

20㈪星占い講座9時半〜12時半

24〜27京都期間

30㈭酉三の市・浅草鷲神社

 

〇12月スケジュール

第一週・第二週は予約承ります

11㈪星占い講座ぃ校半〜12時半

12月中旬〜2月一杯は冬休み予定

 

2018年2月頭に京都節分祭ツアー考えています!

1年の穢れを祓う左京区吉田神社の大節分祭にお連れします

京都観光閑散期、最も宿泊など安くお得なシーズン☆

宿泊先 左京区岡崎「平安の森」予定

 

 

REINOプロフィール

 

REINOセッションメニューこちら

 

電話(Skype)タロット大幅値下げします

 

セッション場所一覧表

 

REINOタロットスクール2017現在

 

new! タロット教室が変わります。7月より新体制導入〜

 

 

 

夏至の日に

  • 2017.06.21 Wednesday
  • 21:18

 

「三千世界の烏(カラス)を殺し ぬしと朝寝がしてみたい」

 

これは幕末の志士 高杉晋作の作とされる有名な句で、
遊女と馴染み客と朝方の睦言の情景を唄ったものですが

 

光最も強まる夏至の朝

 

目を覚ました瞬間、ふと降りてきました

 

因みに「三千世界」は「仏語」で
古代インド世界観による全宇宙を表し、

 

つまり それほど広い範囲の騒がしい全てを抹消し、

あなたと2人ゆっくりしたいよ という

 

風流で、胸が締め付けられるような 
刹那感漂う粋な句。

 

わたしは、人の悩みや心の声を聴き
その作業に明け暮れる日々を過ごしているけど

感じることは、 とかくこの世は住みずらい

思い通りにならないこともある

 

その中に、学びが在るとか 

そんな仕組みになってるようですね

 

人は人それぞれ、ちがう体験をしているようで

 

普遍的な人なりの道筋を通り

 

結局みな、一つの同じような結論に辿り着く

 

その道程は、多くは、しかし切ない

心洗いながらでないと 苦しいよね

 

その為にヒーリングという分野が
存在してるんだろうな

 

夏至の今日、おしえてもらいました

 

タロット教室がお手軽に!サブティーチャー制導入

  • 2017.06.12 Monday
  • 23:30

★REINOタロット教室より重要お知らせ★

7月新体制・サブティーチャー制導入!!

ベーシック初級編が習い易くなります

募集開始〜

 

〜お役にたつ技術を一人でも多くのかたへ

感動と共に生きるお手伝い

REINOタロットスクールです〜

 

手軽に習ってみたい♪

前から興味あった〜♪

 

ちょっとやってみたい、

でもそれにしては敷居高すぎる・・

 

等々の声届いておりました!

幅広く受け入れることが出来るようになりました

 

 

 

 

 

どうぞお気軽にお問い合わせください

08065653162

eventreino@gmail.com

 

 

 

 

〇タロット教室サブティーチャー制とは??

 

開校から3年マンツーマン方式を貫きREINOがんばってきましたが

やっぱり1人でやれることには限界があるんですよね

ここ最近では人数的にいっぱいでお断りするケースが増えています

わたしは教えるのみならずセッションも本腰入れてるので

予約が、昨年辺りから早くて2カ月〜数カ月待ち状態になり、

教室日程も確保が必死になってきました

幾らスケジュールを増やしても追いつかない!!

嬉しい悲鳴。でもこの況をどう打開したらいいか・・・・

卒業生さんに相談しました そして新しい制度を半年かけて皆で創ってきました

 

 

REINOからタロットの基礎〜応用を取得し、

実際現場経験もあるタロッティストが

更にタロットを教える研修を受け「サブティーチャー」が誕生しました!

貴方を担当し初級編を教えてくれます。

※プロ志向の方は今まで通りREINOが担当しますよ

「わたし一人で全部やるんだっ!」という意固地さを手放したら

もっともっと全体的によくなる。

間口は広げて、多くの人にタロットの楽しさ知って貰えたら

これほど佳い事は無いのでね

多様化するニーズに、日進月歩 タロットの神秘と面白さを貴方に!

 

 

 

〇サブティチャ―制タロット教室詳細&料金

現在ベーシック・エクセレント二種類があります

➡ REINOタロットスクール2017現在

 

サブティーチャー制はベーシックコースの

初級編にあたる部分を今までより気軽に

習う事が出来る新システムです

 

1回の授業 1時間半 全6回  

 

授業料 9000円(税込10720円)

計 54000円(税込58320円)

一括支払い割り引きは設けません

 

場所 木更津セッションルーム

   ※現在都内教室は行っていませんが、別途プラス料金にて原宿等で相談

   ※事情により自宅まで来てほしいなど、ご要望ありましたらお寄せください

   通勤可能なサブティーチャーが居ましたら受講可能になります(女性限定)

   (注意)その場合も第一回目だけは木更津にて授業になります

 

内容 22枚大アルカナを使用して過去や現在未來、アドバイスなどを出したり

   相手の気持ちを出したり。多くの事象に対応出来るスプレッド紹介。

   YESかNOか決断に迫られた時など役に立つリーディングが出来るようになります

   ※プロ養成ではないので、他者への配慮在る行ない方などは

   エクセレントコース内容で、此のサブティ―チャーコースには含まれません

 

習う間隔 習得を考えると「鉄は熱いうちに打て!」なので月3回が理想的。

     しかしお時間なかなか取れないなど月2でもOK。ご相談ください

     サブティーチャーと日程調整可能です

 

曜日  平日・土日祝日 全可能

    ※担当講師により不可の場合もあります

 

時間帯 9時半〜・13時半〜・16時〜・19時〜

    お選び頂けます

木更津セッションルームは全部で4部屋あり、REINOが中心で使用していますが

同時に別部屋で教室可能なので、時間も融通効かせて選ぶことが出来ます!! 

 

 

 

〇この新体制によるメリットは?

 

メリット講師は2人担当制☆

 

メイン講師はREINOで、サブ講師2人が担当というスタイル。

2人の先生が居るメリットは大きいですよ。

初回は必ずREINOが一緒に授業に入りますし、

京都と行ったり来たりで日程調整が難しくはありますが、

途中出来れば1回わたしが監修で入りたいと考えてます。

 

 

メリットしかもマンツーマンスタイル!

 

技術習得、個性を伸ばし生かすリーディングを

考えならやはりマンツーマンが最良。此処は譲れない点!

しかも初歩的な所は、大ベテランが行う・・よりも

習いたてに近い人の方が、親近感ありますし

サブ講師自身も通った道です。

わからない点なども理解してるので佳いと思うのです。

 

 

メリット教室代金は半額以下!!

習いたいけど料金が・・・痛い問題でした。

マンツーマンは料金が高くなる・・・

ジレンマがありました。学習塾なども同じですよね

しかーし!!サブティーチャー制はコスト面で

現在までの半額以下でタロットを習えるという・・

昨年末から半年準備して生徒さん達と創り上げてきましたよー。

 

サブ講師はわたしの自慢の生徒さんたちです!

安心して委ねてください。相性重視で先生も選べます

 

 

 

〇もしも初級を習って、先も続けたくなった場合

 

REINO講師による複数式授業形体の 中上級コースに進むことも出来ます(来年以降)

 

注意★プロ志向の方は引き続きREINOによるエクセレントコースになります。

7月以降もエクセレントは全変更無く変わらずREINOがお引き受けします

 

タロットREINO

メイン講師プロフィール➡ REINOプロフィール

 

 

 

 

 

REINOプロフィール

  • 2017.06.12 Monday
  • 22:30

タロット教室・靈氣ティーチャー育成・靈氣伝授
タロットリーディング・ヒプノ音叉セラピー

お問い合わせ先 eventreino@gmail.com 
ホームページ http://r.goope.jp/tarotreino 

 

「スピリチュアルって
自分に戻っていく作業のこと。

特別なことじゃない。
新しい何かを注入する訳でも無くて。

千と千尋の神隠しの千みたいに
現代人は自分が誰だったのか?
忘れていてその為苦しいんじゃないのかな。
あなたの名前は・・・・?
想いだす作業の手伝いを、
私させて貰ってる気がしています」

 

 


 

東京都文京区生まれ。
2016年8月より京都市左京区在住

靈氣発祥の鞍馬山と同じ左京区であることに御縁も感じ、

生涯靈氣の研究は続けたいと思っています

伝授なら是非わたしにお任せください

 

現在は京都ルーム&木更津プライベートサロン2カ所拠点で
東と西を行ったり来たり活動。

 

京都サラデエスタール、
都内目黒マルモ―レオ、原宿カフェNa

浅草かえもん等タロット場が有りますが

現在は上記の自サロン2か所のみ予約中心です

 

 

(生活)

関東では完全仕事期間として、
関西では基本オフタイム期間と捉え
ノートパソコンWi−Fi難民程度で、
疲れを癒す時間としてオンオフくっきり二重生活

バランス取れて気に入っています

 

 

(占い師として スピリチュアル界住民として)

 

小学生の頃から星占い、中学でタロット
20代に入り四柱推命それぞれ独学で学び
原宿の占い館デビュー9年間修業の後、独立

40代からの20年間はヒーリングを学ぶ期間と
腰を据えたスピリチュアル街道

一女一男を育てた母として女性として
暮らしを大切にする生き方をしてきました

今は希望する生徒に講師として
タロットや靈氣を伝え奔走する日々。

使える占術、ヒーリング種類は多岐に渡り
セッションも精力的に続けています

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

(活動物語)

幼少期に大病するも助かる。
幼いころからほし、空、風、草木、山を探索するなど
自然が好きな少女期を経てプリミティブな感覚をベースに持ち、
13歳でタロットカードを手に1990年〜1999年原宿占い館に所属。
鑑定実績延べ2万人以上。


様々なコラボレーション、リトリート・癒し系ライブ
過去にはロハス・エコ系勉強会・オーガニックマーケット主催など
多数手がけきました。活動場所は都内・千葉が中心でしたが、
滋賀・京都・大阪・奈良・三重等の西日本もご縁で伺いました

 


(マスコミ出演)

テレビ笑っていいとも、ダウンタウンデラックス他多数。
(雑誌取材)女性自身、O'sマガジン、クレア、プチセブン、ポパイ、古田捕手写真集に結婚予言記事.占い師名図鑑紹介 etc.

(執筆)フロムエー毎週の占い魚座担当、ヤンママコミック雑誌の星占い、
2008年沖縄フリーペーパーBB コムオリジナル数秘術掲載。

(出張タロット歴)原宿カフェna・浅草かえもん・木更津ベアーズ・ブラウンズフィールド慈慈の邸・京都スパニッシュカフェサラデエスタール・江古田 日替わりカフェ中庭ノ空・東金ルバーブ・東金MANGALA・上総湊魔女邸ご縁カフェ・鴨川カフェsasaya・ けい工房シャムロックハウス・滋賀アースキッチン&西日暮里無農薬やおや「たまや」茂原アズ・君津癒しの美容室メッツ・富津エコショップ白い風・和雑貨屋「古壺本店アースニック日向ぼっこカフェ・アサンテサーナ木更津 ☆現在移転や閉店等含みます

(イベント参加)東京アースデイ・千葉アースディ・木更津レイラインイベント・滋賀MAHALO・第一回東京ヒーリングパラダイス・奈良愛しい地球・三重トントコマーケット・鴨川ラニフェス・かずさファーマーズマーケット・笹塚Veggy菜食居酒屋・上総一ノ宮サーフイベント


(企業イベント)第一生命全国表彰式パーティー・コーセー化粧品御殿場地域で数件

 

湯治に来ています

  • 2017.05.30 Tuesday
  • 21:21

熱海の網代温泉に来ています

 

肌荒れマックス、頭の皮膚がなかなか壊滅的な状態で、

毎年この時期何かと毒出し(デトックス)症状が

出るんですが、今年はどうも頭皮にきたようです

 

今週いっぱい滞在して湯治を行おうと思います

電波状態がとても佳くない場所なので

ご返信など遅くなるかもしれません

 

宜しくお願いします

 

※6/4より木更津で通常運転です

 

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM